2011年12月29日

お待たせしました!!!

こんにちは! 松本です。


前回投稿させていただいたエクステリアの現場が完成しました(#^.^#)

カーポートを施工する業者が多忙のため、なかなか工事が進まず竣工が
遅れてしまいました(+_+)


では…写真掲載いたします…





あれ!?


これで完成なの?と思いますよね?
完璧に施工するのは簡単ですが大きな工事だけやらせていただき、そこからの
仕上げをお客様が楽しみながら自分のイメージで完成させていくのもよいかと思い、
ここまでで竣工としました(^-^)
お客様は枕木の間をどうするかを楽しみながら考えているそうです。


ちなみにわたしは自分にイメージがあれば全て完成させてもらいたいですが(笑)

みなさまはどちらがお望みでしょうか???





0 件のコメント:

コメントを投稿