2011年12月9日

クリスマス気分 ♪

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム会社、エスアールです。
 今回は真田が初めて書込みします!よろしくお願いします♪

12月に入ったら、どこもクリスマスモードですね!
私がクリスマスを満喫できる場所、それは・・






みんな大好き東京ディズニーシー\(^0^)/


先日の土曜日に友達とシーに行ってきました!
午前中は大雨で大変でしたが、お昼からは雨も上がり~♪
午前中雨だったおかげか土曜日なのに人もそれほど多くなくて思う存分楽しめました(*^_^*)
やっぱりポップコーンはキャラメル味だよねっ!!笑


クリスマスverのシーのいいところは・・なんといってもイルミネーションが綺麗なところ!!!!
あのヨーロッパな雰囲気とクリスマスのイルミネーションが絶景です。



機会があったら、クリスマス期間に行ってみて下さい☆

素敵なクリスマスを♥















0 件のコメント:

コメントを投稿