2024年4月26日

アンケートコメント紹介【つくば店】

こんにちは! 茨城県水戸市・つくば市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールです。

リフォーム工事を完工したお客様よりご意見ご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきます。



【 牛久市 A様 キッチン、トイレ、洗面水栓工事 】
水道修理したい。だけどどこにたのんだら良い人にあたるんだろうと
思ってました。当りでした、ありがとうございました。



【 古河市 N様 玄関フローリング重貼・水栓交換工事 】
担当者、施工者の方ともに、とても丁寧に対応して下さり、
満足できる仕上りとなりました。玄関は家の顔と言われますが
気分一新、気持ちよく過ごすことができて嬉しいです






貴重なお時間をいただきアンケートにご協力いただき
誠にありがとうございました。

お客様の「こまった」を「よかった」へ。スタッフ一同心がけてまいります!



0 件のコメント:

コメントを投稿