2023年12月7日

アンケートコメント紹介(水戸店)

茨城県水戸市・つくば市の笑顔のリフォーム専門店
エスアール水戸店の真田です。

アンケートにご記入いただきました、お客様からのコメントをご紹介します。



【 水戸市 K様 石油給湯機交換工事 】
いつも早急に来ていただき、安心して頼める事に感謝しています。


【 水戸市 T様 食洗機交換工事 】
この度は大変お世話になりました。担当してくださった飯田さんにもとても丁寧に対応してくださり感謝しております。また何かありましたらお願いしたいと思います。



【 土浦市 K様 レンジフード交換工事 】
毎度下準備から完工まで細部にわたりチェックを行い綿密に施工され感謝しております。




【 水戸市 S様 浴室換気乾燥機交換工事 】
昨年他業者によるキッチンリビングトイレ及びフローリング全面貼替リフォームを致しましたが、不安・不満を抱えて終了しました。
今回の工事の際その点もチェックしていただき大変参考になりました。今後改修等実施する時には是非お願いしたいと存じます。ありがとうございました。




*お客様が笑顔になるリフォームをこれからもスタッフ一同心がけてまいります。
*貴重なお時間をいただきアンケートにご協力誠にありがとうございました。 


0 件のコメント:

コメントを投稿