2023年6月17日

アンケートコメント紹介


茨城県水戸市・つくば市の笑顔のリフォーム専門店
エスアール水戸店の真田です。

工事・リフォームを行ったお客様にアンケートをお願いしております。
アンケートにご記入いただきました、『お客様の声・コメント』をご紹介したいと思います。


【 水戸市 M 様 】
打合せの段階から工事の時も1つ1つとても丁寧に説明、対応して頂き本当に感謝しております。とても素晴らしく、おかげ様でとても快適に過ごしております。
寒い中での作業、お疲れ様でした。本当にありがとうございました。



【 水戸市 M 様 】
エアコンの室外機の下に吹き寄せられる落ち葉のそうじに困っていましたところ対策を考えてくれたうえ、無料でネットを取付けて下さり感謝の一言しかありません。



【 水戸市 S様 】
連絡がを密にして頂き大変助かりました。工事についても大変満足しております。
有難うございました。



お客様の大切な時間を使って、弊社アンケートにご回答いただき誠にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿