2023年5月14日

天井を貼り換えました。

こんにちは! 茨城県水戸市・つくば市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの渡辺です。


今回はお風呂の天井を交換したので少しだけ紹介したいと思います。(^^)/





お風呂の天井が汚れてきてしまったことと、部分的に剥がれてきてしまったので今回工事の運びとなりました。




天井を解体するとこのような下地が出てきます。今回は下地の間隔が広かったので既存の下地に追加して補強を掛けていきました。




下地を補強したら防水シートを貼っていきます。これが終われば新しい天井を貼っていきます。




見切り材をつけてコーキング処理して完成です。(^^)/
新しい天井は結露しにくく、抗菌にもなっているのでカビが付きにくくなっています。お風呂の天井はお掃除がしにくい場所なのでカビが付きにくいのはうれしいですね。(^^♪


同じように汚れや痛みでお困りの方はお気軽にお問合せ下さい。(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿