2021年12月29日

キッチンをリフォームしました。

こんにちは! 茨城県水戸市・つくば市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの渡辺です。
今回はキッチンリフォームのご紹介をします。




もともと使っていたキッチンもシステムキッチンでしたが、観音開きの扉がメインで収納が少ないことや、食洗機からの水漏れがあり交換の運びとなりました。


タカラスタンダード/トレーシア


ご要望を伺いながら打ち合わせを重ね、キッチンの入替から内装、床、勝手口、クローゼットとやる箇所が広がっていきました。(*^^)v


吊戸棚までは必要ないけど少し物を置きたいということで飾り棚を設置。



建具、床ともにパナソニック


今回のキッチンはお客様がテレビでやっていたタカラの特集をご覧になったようで、お邪魔した時からタカラ一択でした。汚れや傷に非常に強い素材で出来ており、お手入れがラクで長くお使いになれるキッチンです。(*^^)v
皆様も選択肢の一つに加えてみては如何でしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿