2020年12月28日

TOTOキッチン【ザ・クラッソ】のリフォーム

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの飯田です。

キッチンダイニング改修工事のご紹介です。 
今回のお客様は、ご両親が住んでいた実家をご自身で住むためにリフォームを行いました。
ご要望は対面型キッチンと作業スペースの確保、収納の効率化ということで・・
TOTOザ・クラッソのスリム対面・収納充実型のキッチンを採用しました。

対面・収納充実型は目に入りやすいシンク周辺にカウンターが設置されているため、手元を隠せダイニングから見てもスッキリとした印象になります。
またカウンター内には置き場に悩む調味料やキッチンペーパーなどを収納するスペースもあり、料理してても作業のしやすいキッチンです。



ダイニング側も扉を開けると収納スペースになっているため、
食器や小物類の収納が可能となっており収納がとても充実しています。



窓側にウォールキャビネットとカウンターを設置することができ、
収納と作業スペースを確保することができました。



床はフローリングを増貼り、 壁・天井はクロス貼替えを行い
新しい快適なキッチンとダイニングにお客様に大満足していただけました!

0 件のコメント:

コメントを投稿