2020年11月25日

トイレの壁紙

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの明平です。

今回はトイレリフォーム時に張替えた壁クロスの事例をご紹介!

トイレの壁は面積も小さいため
大きめの柄や派手な色の壁紙を選んでも
主張しすぎずにお洒落に仕上がります!

またトイレの模様替えから始めると感覚を掴め、
お部屋の壁紙選びもスムーズに行くこともあるので、
リフォームを考えてる方は試しにトイレから
始めてみるのをおすすめします(^^)


先日リフォームしたトイレの壁紙はエレガントな雰囲気に仕上がりました。




リリカラ LRP-73169


過去のトイレリフォームでは・・

レモン柄はトイレ全体を爽やかで明るい雰囲気に。


大きい花柄もパステルカラーで落ち着いた雰囲気に。


2階トイレは家族しか使用しないからと、
思い切った壁紙を選ぶお客様もいらっしゃいます!

リフォームの中でも壁紙選びは楽しみのひとつ。
お好みの壁紙を見つけて空間作りを楽しみましょう★

0 件のコメント:

コメントを投稿