2020年8月29日

賃貸玄関のリフォーム

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの小林です。
水戸市某所ある平屋貸家の玄関周り工事をご紹介。

実は今回の物件は数年前にエスアールで
内装をリノベーションした現場になります。
前回の工事では内装だけでしたが今回玄関周りも綺麗になりました。

~Before~

築30年以上の物件のため、
ドアは色褪せ、照明や呼び鈴も古さを感じさせています。。




~After~

玄関ドア・玄関照明・テレビインターフォン・郵便ポストを取付け。
玄関ドアと照明は色やタイプを変えて、物件ごとの雰囲気に合わせました。

テレビインターフォンにしたことで防犯性もアップ!



部屋の内装はコチラ↓




白いライトとブルーのドアで北欧風に

部屋の内装はコチラ↓


玄関イメージと部屋イメージがぴったりになりました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿