2019年11月20日

住宅リフォーム ~トイレ・浴室~

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの渡邉です。

先日、水周り全体のリフォーム工事をさせて頂きました。
空家になっているご実家をこれからご自身で済むためにリフォームしたいというお客様で、水周り全体、部屋の壁・床の張替等を行いました。



~トイレ~

トイレは間取りを少し変更。
トイレの横にあった扉を正面扉に変更しました。
壁に収納棚を設けて荷物も入りスッキリです(^^)





~浴室~

タイル張りの浴室は寒い空間でしたが
ユニットバスと内窓を設置したことで暖かい浴室へ!

浴槽は広々と足も伸ばせるようになり、
ゆっくりとお風呂に浸かりながらテレビも見れます。
最高のくつろぎ空間になりました!





0 件のコメント:

コメントを投稿