2019年4月10日

お花見

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの真田です。

4月に入り、新年号『令和』が発表され1週間が過ぎました!!
もう来月には年号が変わりますが、まだ実感が沸きません(゜゜)

昭和最後の63年生まれですが前回の年号が変わる時は小さかったため、ある意味初めての年号改正を体験します!今はまだ違和感がありますが、きっと平成のようにいつの間にか慣れて違和感のない存在になるのでしょうね(^^)


さて!
桜が綺麗に咲いているので、エスアールの皆で初めてのお花見をしました!!
場所は水戸の護国神社の桜山!屋台がたくさん出ていて賑やかな会場でした☆



仕事終わりの少しの時間ですがお花見を楽しみました~♪
まだまだ夜は肌寒く、冷たい飲み物を持つ手は少し震えていましたが(笑)
たまにみんなで外に出て交流するのも楽しい思い出になりました♪





0 件のコメント:

コメントを投稿