2018年12月1日

最新設備の宝石箱…

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの明平です。


今回はTOTOの新商品『シンラ』施工事例を紹介したいと思います。

今年の8月に発売したシンラの特徴としては・・
●人間工学をもとに入浴する人をやさしく包み込み、支えるファーストクラス浴槽
●水流と心地よい刺激が全身を温め、リラックスへと導く楽湯
●こだわりの照明が演出する調光調色システム
●きれい除菌水で見えない汚れ・菌も洗い流す、床ワイパー洗浄
などがあります(^^) 高級感のある浴室がシンラシリーズです。
シンラのタイプによってはオプションになってますので詳細はその都度ご確認ください。


こちらが施工したW様邸のシンラです!

滑らかな曲線が描くフォルムのファーストクラス浴槽


肩楽湯と腰楽湯の同時使用の相乗効果でさらにリラックス


照明の演出でワンランク上のバスタイム


ベンチカウンターで広がる快適空間

床ワイパー洗浄は上の写真のカウンターの下から噴射されます。
さらに自動で浴槽を洗浄するおそうじ浴槽がオプションでついているので、
浴槽と床を同時にきれいにしてくれます(*^-^)
このシンラはいたせりつくせりの…最新設備の宝石箱や!!!

宝石箱のため試運転に時間はかかりましたが、
お客様がご満足いただけたので良かったです!!

写真と文章だけでは良さをお伝えしきれないので…
W様がファーストクラス浴槽と楽湯を体験入浴をしてもいいと言ってくださっているので、お言葉に甘えて近々体験入浴させていただきたいと思います(笑)
体験入浴後のブログ更新をお待ちくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿