2018年8月30日

TOTO感謝祭【夏】のご報告

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの真田です。

8/25(土)と8/26(日)にTOTOショールームにてお客様感謝祭を開催!

とても暑い日差しの中での開催でしたが、
たくさんのお客様にご来場いただきました♪
そんな感謝祭の様子をご紹介したいと思います★


IHキッチンを使ったお料理体験コーナーでは煮魚やどら焼きなどを披露!

写真はA5ランクの常陸牛ステーキの実演試食会です(^^)
お肉の香りに誘われてお客様大集合でした!




セミナーではカラフルなジェル状のキャンドルを使って
オリジナルのキャンドルを作りました~★
10分~15分で出来上がるので皆さん空いた時間に参加してくれました!



ぷるぷるした不思議なキャンドルを瓶に入れて
カラフルで涼しげな作品が出来上がり(^^)
お子様から大人まで楽しんで頂けました♪


暑い日にぴったりな夏のイベント★
竹を使用した本格的な流しそうめん&スイカ割り★





その他ビンゴ大会やクイズラリー、釣りゲームなどを行い
賑やかなTOTOショールームでした(^^)

また楽しいイベントを開催する予定でいますので
またのご来場お待ちしております!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿