2018年6月9日

畳の縁

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの真田です。

こちらの可愛い巻物たちは『畳の縁』の部分です!!


畳の縁と言ったらシンプルで和風柄でちょっと地味なイメージ。。
こんなに可愛い縁があるのをご存知でしたか??



実はこちらの畳の縁はお客様より頼まれた物で
手作りのバックを作るのに使うというお話を聞きご用意しました!

取引先の畳屋さんにお願いしたところ
可愛いラッピングまでしてくれました(^^)
ラッピングのリボンも縁でできているんです~♡

和室って地味なイメージがありましたが、
こんなに可愛い縁があると和室のイメージや雰囲気が変わりますね!

リフォームの幅も増えそうです~(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿