2018年5月22日

TDYリモデルコレクション2018

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの真田です。
汗ばむ日が続いていますね!

TOTO・DAIKEN・YKKAPの3社共同開催の
『TDYリモデルコレクション2018』に行ってきました★


今回のテーマがこちら!
【十人十家 ~くらしの想いをわたしらしく~】


十通りの家のカタチが展示されていたので、少しご紹介したいと思います!

【やすらぎたっぷり我が家ホテル】



一見シンプルなベッドルームなのですが、
ベッドの両脇にある扉の裏側は・・・



こんなに広々としたウォークインスペースが!!!


テーブルとイスもあるのでちょっとした作業や
ドレッサーとしても使用できるよう。
裏に隠すことによってベッドルームがすっきりとして
ホテルのようにゆっくりくつろげる空間を再現!

【ネコと本とひだまりと】


部屋中の壁や天井にキャットウォークが!
中央のスペースでは猫と一緒にくつろげるようになっています!


ドアにも一工夫されており、
ネコ型のドアノブや足跡の明取りなど
ネコ好きにはたまらないお部屋になっておりました(^^)



他にも・・


ご近所さんと靴を履いたまま玄関で気軽に話せる
【タタミラウンジでご近所お茶会】


かしこく暮らす【スマートエントランス】

などなど十種類の展示を楽しむことができました★


今回の展示会ではテーマ別で展示されていたので
それぞれ好みの家を見つけられる見応えのある内容でした(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿