2016年9月23日

事務所リフォーム【完成!】

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの真田です。

だんだん秋の訪れを感じられる時期になりました。
朝晩は肌寒くなりましたが、皆様元気にお過ごしでしょうか?



今年2月のブログにアップしていた
『事務所リフォーム』の記事は覚えていますか?

それから完成を披露していたなかったので
お見せしたいと思います(*^^)


 ~面談室~ 

遊び心が多いこちらのスペースは
面談をするときに使用します(*^^)

真実の口には手も入れられます(笑)


 ~会議室~ 

今までは狭い事務所で会議を行っていましたが、
全員入っても余裕のある広い会議室が出来上がりました。



 ~休憩室~ 

会議の合間にコーヒー飲みながら一息できます♪
お洒落で落ち着く空間に仕上がりました(^^)


トイレもリフォームしたのでまた今度ご紹介したいと思います!


住宅だけでなく事務所のリフォームなども行っておりますので、
気になる方はお気軽にご相談ください(*^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿