2014年2月4日

雪ですね(^O^)

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールです。


昨日は暖かかったのに今日は寒いなぁと思っていたら、
午前中のうちからちらちらと雪が降り始めました!!
夕方になると車は真っ白になってました(*_*)
そこで…
今年も作りました!!!



            『ゆきだるま』です。


  暗くなるとエスアールの店頭もゆきだるまもなかなかの雰囲気を出してくれました(*^_^*)



といっても、はしゃいでいられるのも今だけですね。
明日の朝は凍結の危険がございますので、通勤・通学などきをつけて
ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿